
あつあつ御膳

詳しくはTwitter(@atsuatsusweets)で。

旗揚げ

 ずっと前から考えてはいたもののなかなか実行できなかったのですが、今あまりに暇なのでドトールでコーヒーを浴びながらようやく決めました。

 

 今日からブログ始めまぁす!!!!!

 

 ブログなんて5年以上ぶりですよ。あの頃は毎日のように更新していて、今見返すと当時の自分のテンションが頭おかしかったんじゃないかと思うほどなんですが、三日坊主の私からすると信じられませんね。

 それからTwitterが流行り出して、そっちの方が気軽につぶやけるや~なんてふらふらと乗り換えたわけですが、やっぱり140字じゃ足りねえよ!と思うこともしばしばなわけで。

 あと単純に、長文を書く機会が減って危機感を覚え始めました。大学ではそこそこ長い小説を書いたり同人誌を出しまくったりしていたのに……。

 

 そんな、「待って」「ありがとう世界」しか語彙を持たない腐女子Twitterはこちら→@atsuatsusweets
 ブログのプロフィールを編集するのも正直タルいので、もうTwitter見てください。縁側の老人のように同じことしかつぶやいていませんが、2次元が尊すぎるのが悪いので大目に見てやってください。

 

 ここではTwitterでしゃべりきれないこととか、あとは9、10月と好きなジャンルで立て続けにイベントがあるので、覚え書きとして使っていけたらと思います。
 更新したらTwitterにも積極的にリンクを貼っていこうかと思いますが、まったく話題に出さなくなったら空気を読んでソッとしておいてください。

 それでは、いつまで続くかわかりませんが、よろしくお願いいたします。

 

 初日からまったく画像がないのも寂しいので、昨日のドリシアの神引きでも貼っておきます(Twitterにも上げたけど)。どんだけ自慢するねん。

f:id:atsuatsusweets:20160903220306j:image

 ちなみに今日また回したところ、見事にR祭りでした。しかしこの金をスる感覚、嫌いじゃない(パチカスの思考)

 

広告を非表示にする