あつあつ御膳

詳しくはTwitter(@atsuatsusweets)で。

コルステ至誠館スペシャルイベント

 行ってよかった〜!!!!! 〜完〜

 の一言に尽きるのですが、もう少し詳しく続けます。

 

 本日9月18日に行われた、音楽劇『金色のコルダBlue♪Sky Prelude of 至誠館』のスペシャルイベントに参加してまいりました。

 正直、星奏学院祭が終わってから告知が急!!!って思ったんですけど、まあ、行かないわけにはいかねえな……と決意。

f:id:atsuatsusweets:20160918213254j:image

▲実際には友人との2人で行きました。

 

 しかも、公演チケットを購入するとキャストさんとハイタッチができるという情報もあり、……これは買わないわけにはいかねえな……と……あ、ああ……

 だって7800円で実質タダでハイタッチできるって現実問題としてヤバくないですか?いいの???いいの?!!

 というわけで、10月1日昼公演のチケットを購入しました。昼夜参加できることになったので、ああ、生きなきゃ……という希望を胸に来週を待とうと思います。

 

 で、肝心のハイタッチ会なんですが、早速失敗したな〜と思ったのは、私の今日の服装がまんまプロデューサーだったんスよ……

 いやあの、暑かったんでカーディガンをずっと肩に掛けてたんですが、私これ何Pだろうって途中からずっと思ってましたね。

f:id:atsuatsusweets:20160918215204p:image

▲イメージ図は例によっていらすとやさんから。

 

  で、私体質で手汗の量が常人の比じゃないのでトーク中ずっと右手をゴシゴシしてたんですけど、いざ前に並んでる方たちがハイタッチしてるところを見たら……

 アッ……左から……そっかァ〜〜!!!!左手かァア〜〜!!!!!!!

 と見事に目論見が外れました。

 

 しかし、3月のDVD発売記念イベントの時はキャストの皆さんに半笑いで「ありがとうございます」と言うのが精一杯だったのですが、今回は「応援してます!」とちゃんと言えたので自分でも多少成長したと思います。

 そしてキャストの方々から「ありがとうございます」と笑顔で言っていただけて……今日だけで一生分の光を浴びたような気がします。

 個人的な話で恐縮ですが、皆さん大好きなのですが特に碕理人さんが最推しなので、スゴイ目力で間近で見つめられて昇天するかと思いました……

 こんな……こんな下々の民にも優しくハイタッチに応じてくれて……ええの……?タダで本当に……ええの……??(※7800円出しています)

 

 というわけで、先週に引き続き改めてジャンルへの信仰を深めたところで、今回はこの辺りで。

 ありがとうございました!!!!来週の土曜日がとてつもなく楽しみです!!!!!

f:id:atsuatsusweets:20160918221051j:image

▲とりあえずこの感動を形として残しておかねば、とイベント終わりに真っ先にしたのが、ハイタッチした左手の撮影。身バレ覚悟です。