あつあつ御膳

詳しくはTwitter(@atsuatsusweets)で。

1周年を迎えました

 9月3日に、ブログ開設から1周年を迎えました。

 ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 というわけで今回は1周年記念らしく、今までアクセス数の多かった記事を5位まで振り返っていこうと思います。

  あんなこと、こんなこと、あったね……

 

1位:3/12シアター上野レポ

atsuatsusweets.hatenablog.jp 人生で初めてストリップショーなるものを鑑賞した時のレポです。びっくりするほどたくさんの方に読んでいただき、恐縮の極みでした。

 この1回以来まったく行けていないので、また是非行きたいですね。踊り子さんたちにもお会いしたい……

 

2位:『金色のコルダ 10years ヴォーカルコンプリートBOX』1曲ずつ所感①

atsuatsusweets.hatenablog.jp ちょうど200曲祭に向けてキャラソン総選挙をしていた時期に、無謀にも1曲ずつ聴いて感想を書き出していった頃の記事です。

 これまであまり無印の曲は聴く機会がなかったのですが、この記事を書いたおかげで隠れた名曲を見つけたりもしました。

 

3位:『金色のコルダ 10years ヴォーカルコンプリートBOX』1曲ずつ所感②

atsuatsusweets.hatenablog.jp この頃は、石川絵理さんはなんて素晴らしい歌詞を書かれるんだろう……と涙しながら書き出していましたね(気持ち悪い)。

 それに比べて私の感想の、なんと語彙のないこと……ウッ……

 

4位:アニメ『ドリフェス』に初見で800000000000000回くらいツッコんだ話

atsuatsusweets.hatenablog.jp 現時点で一番新しい記事です。

 めちゃめちゃ書くのに疲れた気がしますね。文字を打つのと……視聴するの……二重の意味で……

 

5位:『金色のコルダ 10years ヴォーカルコンプリートBOX』1曲ずつ所感④

atsuatsusweets.hatenablog.jp 蓋を開けてみれば、5位中3つが所感シリーズでした。

 今週末はわが生きる糧である星奏学院祭がありますし、この中からどの曲が披露されるかな~とハラハラしながら待つのも一興かもしれません。

 あ、この記事の『MAKE U MINE』のところはホント読まなくていいです。

 

 最近は月1更新もザラになってきているのですが、過去の記事を見返してみると、2つ目の記事から早くも「ネタがない」と言っていてアホかと思いますね。

 ネタ乞食ボックス(http://privatter.net/m/atsuatsusweets)もいくつか溜まっているので、早急に消化したい次第ではあるのですが……

 

 ちなみに今いただいているのは、Twitterでアンケートしたものも含めると、

・映画の話

(そういえば上半期編まだやってませんね……)

・過去のジャンル畑について

初恋は不二先輩か服部平次の話か……?)

・『うたプリ』無印(PSP)と最新作(VITA)新旧比較

(無印公開処刑にならないか……?)

  です。どれもなかなか書き応えのありそうなものばかり。

 あとは、個人的に紹介したいゲームもいくつかありますね。本当早く書けよな。